第3回通常総会開催(3/6)

特定非営利活動法人キュアサルコーマの第3回通常総会が開催されます。
詳細は次のリンク先を参照してください。

https://curesarcoma.jp/article/789.htm

第一部のセミナーでは、最新の成人軟部肉腫治療について、医療者と患者それぞれの立場から、お話いただきます。
特に患者の治療体験談は、なかなか他では聞くことのできない内容になると思います。
NPO会員の方も、そうでない方も、多くの方のご来場をお待ちしています。

なお、16時半からの懇親会の店は、昨年と同じ中華料理「新荘園」となりました。
お店のURLは次のとおり。会費は4,500円ほどを予定しています。

http://shinsouen.jp/iidabashi/index.html

第3回通常総会開催(3/6)」への2件のフィードバック

  1. こゆき

    こんにちは。
    事務局のみなさまにはいつもお世話をしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

    2月の終わり頃からS-netが急にエラーで開かなくなり、自分のPC環境が原因かと思っていたところ、
    miomioさんからサーバーがバージョンアップして使えなくなったと伺いました。
    私はこうやって原因の情報を得ることが出来ましたが、
    日が浅い方は情報入手の手掛かりもなく心細い思いをされているのではないかと思います。

    事務局におかれましては、お忙しいところ恐縮ですが、
    キュアサルコーマのブログに情報を載せていただくことが可能であればお願いしたく
    コメントを書かせていただきました。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信
    1. 事務局 投稿作成者

      こゆき様

      労いの御言葉とSnet利用不可情報の当NPOブログ掲載ご提案ありがとうございます。
      さきほど掲載いたしました。

      NPO事務局 兼 Snet管理人 井上竜(ピノキ夫)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です