キュアサルコーマ参加予定リレー・フォー・ライフ開催地(2015年8~10月)

がん啓発イベントであるリレー・フォー・ライフは、今年も5~11月の間に日本全国48会場で開催されます。
キュアサルコーマは茨城県つくば市、青森県八戸市に参加済ですが、後半8月以降、参加を予定している開催地・会場は次のとおりです。

福島県 福島市 あづま総合体育館メインアリーナ   8月22日(土)~23日(日)
北海道 室蘭市  道の駅みたら室蘭 隣接広場   8月29日(土)~30日(日)
福井県 福井市 ふくい健康の森   9月5日(土)~6日(日)
兵庫県 芦屋市  芦屋市立川西運動場   9月5日(土)~6日(日)
長野県 長野市 篠ノ井中央公園   9月12日(土)~13日(日)
福岡県 福岡市  海の中道海浜公園   9月12日(土)~13日(日)
東京都 東京上野  上野恩賜公園   9月26日(土)~27日(日)
高知県 高知市 高知大学農学部グラウンド  10月10日(土)~11日(日)
群馬県 前橋市  群馬県総合スポーツセンターふれあいグラウンド   10月17日(土)~18日(日)

各会場にて、リレー・ウォークの他、チーム・テントでの交流を予定しております。
基本的にはチーム・テントにキュアサルコーマの横断幕を掲げ、開会から閉会まで参加予定です。
ご関心ある方は是非お立ち寄りください。

参考)リレー・フォー・ライフ・ジャパン公式ホームページ http://relayforlife.jp/

SONY DSC

キュアサルコーマ参加予定リレー・フォー・ライフ開催地(2015年8~10月)」への11件のフィードバック

  1. じーじ

    群馬RFLにチームエントリーさせていただきました。
    ぜひ是非とも、あの横断幕を御貸しください。

    返信
    1. 事務局 投稿作成者

      じーじさん
      RFL群馬エントリーありがとうございます!
      もちろん横断幕は仲間が持参いたします♪
      チームとして今年の“とり”をつとめていただくことになるので、よろしくお願いします☆

      返信
  2. ジスターズ北海道  森

    RFL室蘭で隣にご一緒します、ジスターズです。各地でサルコーマさんとはいつも一緒です。
    室蘭でお会いできるとは思いませんでしたが、今年からの参加ですね、ご一緒できることを
    楽しみにしています。 一緒に歩きましょう。

    返信
    1. 事務局 投稿作成者

      ジスターズさん、いつもお世話になっております。
      そう、北海道はチームとして初参加です。
      お天気も問題なさそうですね。
      ご一緒できるのを楽しみにしております☆

      返信
  3. 冨岡成美

    GIST患者のナースです。RFL群馬の1回目は実行委員でした。群馬県ではgist患者が少ないようで、テントを借りても私1人なので、一緒に参加してもいいですか?Tシャツは他のRFLでも来ている、黒いgistersのを着用していきます。17日は、夕方まで居られると思います。次の日はお昼近くの参加になってしまいます。がんピアサポーターもしています。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信
    1. 事務局 投稿作成者

      コメントに気付くのが遅れすみません。
      RFL群馬でご一緒していただけること大歓迎です♪
      よろしくお願いします☆

      返信
  4. 冨岡成美

    何か準備する物はありますか?
    がんピアサポーターの方にも顔を出していないとなのですが、よろしくお願いいたします。

    返信
  5. じーじ

    富岡さん、初めましてCureSarecomaのじーじこと遠坂久志です。
    今回は地元と言う事でチームリーダーとして参加させていただきます。
    もちろんCureSarcomaのテントに来ていただければ嬉しいです。
    とりあえず必要と思われる物は用意しましたので、単身でいらしてください。
    開会式前にはテント(タープ)も設営してCureSarcomaの横断幕を掲げたいと思いますが
    もし見つからないようでしたら09081100716まで御一報ください。
    それではふれあいグラウンドでお会いできるのを楽しみにしています。
    PS コメントに気づかずに返信が遅れまして申し訳ありませんでした。

    返信
    1. じーじ

      こちらこそお世話になりました。
      ジスターズと共に群馬を歩けて楽しかったです\(^o^)/。

      返信

ジスターズ北海道  森 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です