リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014東京上野チーム参加報告ほか

お天気に恵まれたなか、9/27・28と、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014東京上野へ、予定通りNPO法人キュアサルコーマとしてチーム参加いたしました。
SONY DSCSONY DSC
2日間でチームのサバイバー(患者)関係者だけでも10余名、家族関係者を合わせると延べ20名を越す皆さんが参加され、会場にて交流を深めていただけました。
2日目午後の飯田橋にての交流会も、上野とは半数ほどメンバーを入れ替え、20名を越す皆さんに集まっていただき、とても有意義な時間を過ごせたと思います。(上野・飯田橋を合わせ延べ30名を越す皆さんに参加いただけたことになります。)
通い化学療法の行き帰りに参加いただいた方、前日退院したばかりで参加いただいた方、遠く関西や信州から参加いただいた方々、その他、治療の合間を縫って参加いただいた多くの方々、お疲れ様でした。
また、今回は治療などのため参加できなかった方々、次の機会には是非ご一緒できることを願っています☆

※飯田橋の交流会にてNPO法人や会員登録についてご説明し、多くの方々から入会意思表明と年会費(当年度は実質6カ月分の3千円)をいただきました。後追いとなりますが、ホームページの個人会員登録申込フォームから、必要情報をご登録ください。また、その他の入会を希望される方々も、同フォームから必要情報をご登録いただき、後日の返信メール記載の口座へ、年会費をお振込みください。

◆キュアサルコーマ個人会員登録申込フォーム : https://curesarcoma.jp/members-individuals

表彰状RFL2014東京上野

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014東京上野チーム参加報告ほか」への1件のフィードバック

  1. またえもん

    遅ればせながら、、、HP開設ありがとうございます!
    ココはサルコーマ患者である私に希望と勇気を与えてくれる場所です。
    全国各地で懸命にこの病気と闘っておられるみなさんにとってもそうでありますようにー。

    今回、リレホには残念ながら参加できませんでしたが、その後の交流会ではみなさんにお会いできて、有意義な交流が持ててよかったです。元気がでました!
    また、NPO法人イチ会員として、当事者である我々もがんばらねばと決意を新たにしました。

    リレホも次回は是非にと考えています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です