Sarcoma.net利用不可の件(2016.5.30から仮復旧環境閉鎖のため)

当NPO会員の多くも利用されている肉腫患者・家族のインターネット上のコミュニケーション・ツール、通称SnetことSarcoma.netが、現在、利用不可となっています。
 今年2月に一度、利用不可となった後、4月に従来から契約しているレンタルサーバー会社の臨時の暫定環境上に復旧しましたが、あくまで臨時だったがゆえに、同環境が削除されたことが原因と考えられます。

今後のSnetに関する情報は、当NPOブログに適時、掲載させていただきます。
残念ながら、これまで以上に復旧の可能性は低く、何らかのかたちで1から再出発となる可能性が高いです。
(現在、なんとか過去データだけでも抽出させてもらえるよう、レンタルサーバー会社との連絡を試みています。)
 ご不便おかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

キュアサルコーマ事務局 兼 Sarcoma.net管理人 井上 竜(Snetハンドルネーム:ピノキ夫)

Sarcoma.net利用不可の件(2016.5.30から仮復旧環境閉鎖のため)」への3件のフィードバック

  1. 姉助

    昨日からどうしたのかな?と思っておりました。そうですか、残念です。
    現在次のRFL用に夏のつば広帽子をいくつか作成中です。八戸には持って行ってもらえると思います。

    返信
  2. yasu

    再構築をお願いしますが、協力出来ることはありませんか?どうも情報が遅くなりそうで心配しています。新山手病院で7月からH先生がいなくなり、手術を含め肉腫の診療体制が崩れそうな噂がでていますが、どうなるのでしょうか。以前のヒロさんのように病院との話しあいや要望を出す窓口はどうなっているのでしょうか?この辺の事情をどなたか、ご教示下さい。

    返信
  3. 事務局 投稿作成者

    yasuさま
    お返事たいへん遅れました。Snetの再構築ですが、ようやく開設の運びとなりました。
    残念ながら過去情報を継承できず、1からの再出発となりますが、医療の受け手である患者・家族側の知見・ノウハウ共有の場として、また気持ちの面でも相互に支え合う貴重なコミュニケーションの場として、再び活用していっていただけたらと思います。
    新山手病院関連情報を持っているメンバーもおります。さっそく新Snetへ掲載をお願いしておきます。
    病院への要望は、NPOキュアサルコーマとして動くかたちが良いように思います。理事長はじめ関係者と相談します。

    返信

姉助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です